お支払い・配送案内

送料について

送料は、重さ・地域によって異なります。購入時に概算の送料が計算されます。実際の送料と差異が出た場合は、後ほどご連絡させていただきます。


お支払方法について

クレジットカード
(個人のお客様)
ご注文を受けてから、2日~10日頃に発送いたします。

ただいま、クレジット決済をご利用の場合、送料当会負担のキャンペーンを実施中です。この機会に、ぜひご利用ください。
代金引換
(個人のお客様)
ご注文を受けてから、2日~10日頃に発送いたします。
商品をお受け取りの際に、代金をお支払下さい。
お支払いただく代金は、商品代金及び送料です。

代金引換手数料370円は、当会にて負担いたします。
申請用紙のご購入には、代金引換はご利用になれません(他商品と同時購入の場合を除く。)
切手払い
(申請用紙のご購入)
申請用紙の購入時のみ、切手払いをご利用できます。
切手が到着次第、商品を発送いたします。
申請用紙の購入ついては、「申請用紙の購入方法のご案内」を、ご参照ください。
後払い
(法人のお客様)
法人様、顧客コードをお持ちのお客様がご利用いただけます。
「その他お問い合わせ」欄に、顧客コードをご入力ください。
ご注文を受けてから、商品と請求書を同封し発送いたします。
商品到着後、ご請求金額(商品代金及び送料)をお振り込みください。
その他の支払方法 商品説明ページで指定があった場合に、お選びください。 なお、他の支払い方法の商品との同時購入ができません。 お手数ですが、個別に購入手続きをお願い致します。


配送について

購入時、商品によっては配送方法を選べる場合があります。ご希望の配送方法にチェックをいれてください。

商品の数量・サイズによっては、ご希望の配送方法でお送りできない場合があります。あらかじめご了承ください。


申請用紙の購入方法のご案内

申請用紙は少額のため、クレジット決済又は切手でのお支払いをお願いしております。

クレジット決済をご利用の場合は、オンラインショップの手続きに従ってご購入ください。

切手払いをご利用の場合は、次をご参照の上、お申込みください。

なお、申請用紙のご購入には「代金引換」はご利用になれません。支払い方法の「代金引換」を選択しても、切手でのお支払いをお願いいたしますので、あらかじめご了承ください。


申請用紙を「1部のみ」ご購入の場合

オンラインショップでの購入は不要です。

用紙名、ご住所、お名前を明記の上、代金と送料を合わせた金額分の切手を当会宛てにご郵送ください。

切手が到着次第、商品を発送します。


申請用紙を「複数」ご購入の場合

ご希望の申請用紙を、オンラインショップからご購入手続きをお願いします。

折り返し、送料をお知らせします。お知らせした送料と代金を合わせた金額分の切手を、当会宛てにご郵送ください。

切手が到着次第、商品を発送します。


申請用紙を「他商品と同時に」ご購入の場合

オンラインショップからご購入手続きをお願いします。代金引換・クレジット決済もご利用いただけます。




e-ラーニング 一陸技 国家試験対策講座